アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行が、兄弟に、母と銀行に行った事を報告している
許せません

質問者からの補足コメント

  • 銀行員が、母と銀行に、行ったことを、兄弟に、簡単に、教えていいのでしょうか?
    守秘義務は、無いののでしょうか、
    この事で、言い争いになりました

      補足日時:2022/05/25 05:53

A 回答 (3件)

いいチャンスです。

怒っていないで、守秘義務について勉強しましょう。
    • good
    • 3

その銀行のお客様窓口に行って相談してみたらどうでしょう

    • good
    • 0

で、質問は?  質問の内容が無いよぉ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!