プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身の話を友達の話として相談したことはありますか?

「友達が〜で悩んでるみたいなんだけどどう思う?」という感じで聞いたのですが、私の話だとバレていないか心配です。

A 回答 (3件)

バレバレですよ


ここにもそう言う奴は多いですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バレバレですか…今後は気をつけます、ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/25 08:39

ないです。


そんなのバレると思うし、バレてないと思って「友達が〜で悩んでる」と話してると思うと恥ずかしいからです。

ちなみに私は「友達が〜で悩んでる」と話している以上は、その人の友達の話として聞きますね。あえて追求はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やってしまって後悔です。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/25 08:40

ツバグラーも、「そういう奴」の1人です。


ブロックしてご自身を守ってくださいね。
質問者様は何も悪くないです。
心無い回答に傷つかないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心遣いありがとうございます。

お礼日時:2022/05/27 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!