アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事上、大きな音をヘッドフォンorイヤホンで聞かなければなりません。
聞くといっても、朝から晩までではありません。
聞く時間は計3時間。3時間は、ぶっ通しでも、途切れ途切れでも、とにかく聞いた時間が、計3時間あればOK。

大きい音を聞く上での、注意事項や禁止事項。
こういう風に聞けば耳を労われるとか、こんな風に聞くと耳にとってよくないとか‥‥
あればお願いします。

A 回答 (1件)

昔、ヘビーメタルの音源をヘッドフォンで聞いたことがある者ですが、20年たった今のところ異常はありません。


多少難聴ぎみかもしれませんが。
当時は1日中聞いてました。

音程を序ゝに上げることぐらいですかね。
あと、気分が悪くなったら止める
歩きながらは聴かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
いきなり大きな音を突然聞いたら耳に負担かかりそうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/31 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!