アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組山本太郎が内閣総理大臣になることは、確定しています。もう無能自公政権は天罰が下るのですが、まだ呑気に政権運営しているようですね?

A 回答 (8件)

山本太郎なら やってくれるかもしれない。

    • good
    • 0

異次元の話は、異次元でしてください

    • good
    • 2

れいわ新選組の2021年 衆議院選挙 マニフェストは実現されましたか?


国会で叫ぶことしかできない遠吠え政党です。

犯罪者や反社会的勢力とズブズブだから
れいわ新選組の山本太郎代表が内閣総理大臣になることは
絶対にありません。
    • good
    • 3

確定しているんならもうこんな書き込みなんか不要でしょ。


運動した甲斐がありましたね~。
    • good
    • 2

妄想が激しいですね。


ちゃんとお薬飲んでいますか?
    • good
    • 3

まあ身内に逮捕者が出た地点でアウト。

    • good
    • 2

どうして「れいわ新選組」やその支持者達は妄想が激しいのだろう???


頭の中は下の図のようになって居る様だし。
「れいわ新選組山本太郎が内閣総理大臣になる」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、無能自公政権の改憲脳ですね!

お礼日時:2022/05/27 14:37

自分一人で妄想にふけっていろ。

 くだらない馬鹿質問をこのサイトに投稿するな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!