dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近タウンワークがククククークって読めてしまいます。
目が悪いんですかね。

A 回答 (6件)

相当目が悪いか、


CMに影響されやすいか、
教えて!gooでかまってほしいだけか、
そのどれかですね。
    • good
    • 0

はい、視力が0.4~0.5くらい落ちていると思います。


パソコンなどの見過ぎでしょう。
    • good
    • 1

乱視の兆候が出ているのかもしれません

    • good
    • 1

うーん、センスも悪いかなあ……


せっかくのキムタクと芦田愛菜なのにね
    • good
    • 0

ナイツの影響じゃ…

    • good
    • 1

老眼ですね。



若年でも例老眼になることはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうか~、眼科行って来ます。

お礼日時:2022/05/30 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!