アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の少子化問題はもう解決できませんよね?
シンプルに給料少ないとそりゃ結婚なんてしたくないよねって当たり前の話だと思うんで

A 回答 (2件)

その通りかと思います。

何十年前から平均年収ほぼ変わってないなのに、物価だけ上がっててってる日本。少子化問題はこれから更に悪化しそうですね
    • good
    • 1

>日本の少子化問題はもう解決できません


はい 対策をするのが30年前ならなんとかなったのですが、現在では遅すぎます。

それは 給料の多い少ないではありません。
子育ての環境が問題です。 共働きが多くなるのがわかっているのに、その隊策を何一つやらなかったのがいけないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!