アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の奥さんが「テニス肘」で深刻に悩んでいます。
整形外科でその病名を付けられたのですが、両方の腕の関節がじっとしていても痛みが激しくドアのノブを回すことも出来ない有様です。家事が全くできず家庭
崩壊の危機に面しています。経験者の体験談、治療に
有効な医療機関(大阪府内で)などがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

>両方の腕の関節がじっとしていても


⇒「関節」が痛いのですか?

セカンドを他の病院で受けたほうが良いかと思いますが・・・・。
    • good
    • 0

私はバドミントンを趣味でしている者ですが、以前似たような症状(右手のみ)があり、近くの整形外科で肘に直接注射を受けました。

その後すっかり痛みは消え現在も元気にバドミントンを続けています。
ちなみに、その整形外科の先生もゴルフで肘が痛くなり、ご自分で注射をしたそうです。
私は大阪近辺ではないので、その病院をお知らせできませんが、きっとどの病院でもその注射はしてくれると思いますが、相談されてはいかがでしょうか?
あまり役にたてる回答ではありませんが、ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!