アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何百万するような時計買うのと、何千万するような車買うのは同じですか?

A 回答 (10件)

全く違う。

ロレックスの1部分だけだと思う。車の方が価値がある。

車なら国内どこでも行けるが時計ではいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと聞いてねえんだがw

お礼日時:2022/06/01 00:54

違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ

お礼日時:2022/06/01 00:55

どうだろ?


試したことない私としては、大金持ちの人からすると、ただの趣味であって、同じ感覚なのかな?って思っちゃいます。
    • good
    • 0

返る自分が好きなんだから同じですね。

特に男は持っている物の値段で自分の価値を計りたがります。女は男が自分に貢ぐ金額で価値を知ります。
    • good
    • 1

返る×買える〇変換を間違えました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってます

お礼日時:2022/06/01 01:05

違う車は消耗品


時計も消耗品。おなじこと。
    • good
    • 1

私の場合違う

    • good
    • 0

両方購入した人の中でも、その人の価値観で違ってくると思いますけど。




両方縁のない私からすると、維持費などがかかる点で車を購入し所有することの方は印象に残りますね。


ただ、正直なところ、私自身が好きな腕時計の海外ブランドはありますが、そこまで高額ではありませんが、唯一無二で好きという気持ちになれることに大きな価値を感じています。
    • good
    • 0

「そんなこと聞いてねえんだがw」



では何を聴いているのでしょうか?教えてください。それに沿って回答をしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国語力がないんですね。回答しなくて結構。

お礼日時:2022/06/01 08:28

同じだと思いますよ。



機能の最低限だけ必要なら、もっと安くてうまいwものがあるわけです。
特に機械式時計は、クォーツ式の時計に比べて基本機能がハンパなく”低い”です。なので物好きではないと維持できない。

クルマは、安くても高くても同じような機能を有しています。好きでなくても維持は楽。
だから違うという人もいるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!