電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神的な面で体調が悪く病院へ行き薬をもらっています。まだ薬を飲み始めて2週間ほどです。
運動や栄養をしっかりと得ることは体調を良くするために重要ですよね?
もちろん無理のない範囲での運動などです。

A 回答 (3件)

重要だと思いますよ。

薬を飲むことと併用して運動したり、栄養をとることは体調の改善が早まる要因になり得るからです。体調が回復すれば良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご飯も食べれる時と食べれない時があったりするのですが栄養もしっかり摂りたいと思います!
運動もまずは近くを少しでもいいので歩くことから始めて自分の自信につなげていきたいと思います!

お礼日時:2022/06/01 11:21

スレ主さん>まだ薬を飲み始めて2週間ほどです。



まだ、薬の量が確定していない時期に、あれこれしようとすることは間違ってます。

今は休養することだけを考えてください。

下手をすれば、医師が処方した薬の影響として「疲れた」という症状が出たと勘違いされることもありますよ。
    • good
    • 0

適度な運動はすべてを忘れさせてくれます。

身体にとっても脳にとっても良いことです。栄養は当然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!