アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな木で幹はあまりきれいではありませんが高い所に今、真っ白い花が群れて咲いています。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ティーツリーハニーっぽいですけど。


根本からの全体象があれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。気になっていましたがほっとしました。

お礼日時:2022/06/02 21:22

アサガオだよ、これ。

    • good
    • 2

メラレウカ 「スノーインサマー」です。


https://item.rakuten.co.jp/hanahiroba87/tn06-212 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になっていましたが教えて頂きほっとしました。

お礼日時:2022/06/02 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!