プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!明後日レタリング検定というものがあるのですが、全然勉強してなくて13時間の勉強で受かると思いますか?

A 回答 (3件)

レタ検懐かしい〜!まだあるんだ!?


これまでにどれくらい実技の練習をしてるかによります。
何級か知らないけど、基礎知識があるなら座学は大したことない。
13時間もあれば余裕。
フォントって何?ステムって何?みたいなゼロベースだと無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、ゼローベースなんですよ。20時間あったらどうでしょうか?どう勉強するのが効率良いんですかね?

お礼日時:2022/06/03 10:43

デザイン系の学生さんですか?


なら、なんだかんだ言ってゼロベースってことはないのでは。
「フーツラって綺麗だし便利だよな〜」とか「ゴシックで揃えたいけど級数小さいとこだけ明朝にした方がいいかな〜」みたいな日常会話は周囲にない??

フォントって何おいしいのって状態でレタ検受けるシチュエーションが想像つかない。どれくらい知識があるのかによる!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザイン学生です!実技はそこそこ行けるんですけど、知識問題がさっぱり分からないんですよ泣

お礼日時:2022/06/03 11:09

実技あるから13時間じゃ勝負にならないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!