アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人達の生活費も給付金詐欺も、全部、国民の税金!
税法を作り、税金を掛け、税率を上げ、給付金制度作り、全て自分達に還元するためとはね。
Go toトラベルも、この人達が安く利用したいために案作ったんじゃないの?税金!

あさましすぎるけど、税金目当ての貧しい育ちの人達がほとんどなんじゃないですか?
金持ちが、国税局の職員になんてならないでしょう。
税金目当てが、明らかになりましたね。

質問者からの補足コメント

  • 今までも発覚しなかっただけで、余罪あるんじゃないの?税金詐欺グループに国税局がかかわってるとはね!真っ黒!共産主義の牙城!

      補足日時:2022/06/03 00:44

A 回答 (1件)

権力を翳し国民から金品を巻き上げる生物ですよ。


反社の893よりたちが悪い生物です。
人も簡単に殺します。
要注意生物ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!