電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月16万円の貯金は少な過ぎますか?

A 回答 (7件)

それくらいあるなら投資に回した方がいいです

    • good
    • 0

収入によります。



月収17万円なら多すぎです。月収1000万円なら少なすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 11:01

充分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 11:01

普通です

    • good
    • 2

妥当です。

    • good
    • 0

多過ぎ。


そんなに貯金に回してたら生活できない。
    • good
    • 0

いえ、十分ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!