アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳です
これはもう禿げてきてますよね?

「18歳です これはもう禿げてきてますよね」の質問画像

A 回答 (3件)

目線くらい入れようね。

個人情報ダダ漏れだよ。
 
第二次成長期における第二次性徴がもう少しで終わると言う段階です。20歳くらいになれば、前髪も綺麗に揃いますよ。
    • good
    • 0

安心して下さい、育毛があります

    • good
    • 0

ブ男

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!