プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です
これって禿げてますよね
どうすればいいですかね

「18歳です これって禿げてますよね どう」の質問画像

A 回答 (3件)

このまま行くと昔の殿様みたいに髪を結えるかも!

    • good
    • 0

良い人見つけたら、早く結婚して子供を作る事


禿げは絶倫だから毎日出来るぞ
    • good
    • 0

禿げてますね。


もう戻ることはないので今ある髪の毛をできるだけ大事にしていきましょう。
まずは髪の毛を短くして通気性を良くしてください。坊主がいいですが、最悪ソフトモヒカン程度に残すくらいなら大丈夫です。今の髪型なら20代であからさまになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!