プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジット延滞で裁判を起こされることが決まっているのですが、それまでに全て支払った場合でも裁判が行われて差し押さえされることってあるのですか?

A 回答 (3件)

支払えば まずは裁判にならない。


内容は 元本+遅延損害金+諸費用。
訴状に書いてあると思う。
一括支払いのみで 分割払いは出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、以前お世話になった時分割にしてもらいましたよ?

お礼日時:2022/06/06 20:24

いや、おそらく迷惑かけられたことによる、信用失墜もプラスしての裁判だと思う。

ブラックに入れたいんだよ。他所様にも知らせるために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しすぎそれは

お礼日時:2022/06/06 20:24

損害があるってことでしょ?借りた分以外の。

電話や書類作成手間賃。運用できない目減り分。つまり、割増を認めてもらうってことですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
じゃあ訴状に書いてある訴状物の価格、貼用印紙の額の合計が全額なのですが、それを支払えば差し押さえされないということですか?

お礼日時:2022/06/06 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!