アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは水虫ですか?
かゆみやじゅくじゅくしてる感じはありません
雨の日以来こうなりました。

「これは水虫ですか? かゆみやじゅくじゅく」の質問画像

A 回答 (3件)

水虫であってもなくても、僕は足が大好きです。

君の足の裏、触ったり、なめたりしていいですか。
    • good
    • 0

乾燥タイプの水虫も多いですからねぇ。


早期治療が大切です。爪等に白癬菌が入ると治療が一気に難しくなります。
    • good
    • 1

外見だけで水虫かどうかの判断はできません。

皮膚科で診てもらうと、該当部分を取って顕微鏡で白癬菌がいるかどうかで判断します。心配であれば皮膚科で診てもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!