アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寿命も仕事の速さも通常の2倍になったらどうですか?
あなたの身体能力だけ2倍です。

A 回答 (8件)

寿命のほうは、長生きなどしたくもないです。

今、75歳、幸せで満足しきった人生なので、もう何時お呼びが来ても、素直に受け入れられます。でも、体力とかは、あまりにも元気すぎて、同年齢のお方らよりは2倍どころか10倍くらい若いですな。

75歳でできた新しい恋人は34歳の背の高い色白の美人。なんと一日で5回合体も。しかも、恋人ちゃんもちゃんとイクにイキっぱなしで、こんなの初めてと。
    • good
    • 0

疲れも2倍になるのであまりなりたくない

    • good
    • 0

寿命は自分ではどうしようもないので、2倍になっても特に喜びも悲しみもないです。



仕事の速さは不要です。

速さが2倍になれば、2倍の仕事量を山と積まれるだけですから。
給料2倍でもイヤですね。
    • good
    • 0

給料だけが2倍なら嬉しいですね

    • good
    • 0

単純にスーパーヒーロ-をイメージするような能力アップなら嬉しい。



老いるスピードが2倍になりつつ寿命も2倍になったら寿命が来る頃には枯れ木のようになってそうですが…。
    • good
    • 0

心拍数が2倍は困る。


ただでさえ多いと言われたりするのに。
    • good
    • 0

仕事の速さが2倍になったら嬉しいけど、寿命が2倍はきついですわ、日本人女性の平均寿命が84歳(2019年度)だから、168歳まで生きるなんて、しんどすぎですよ。

そんな老後は、キングボンビ~間違いなしですわ(*_*)
    • good
    • 0

多分、悩みも当然2倍になるので、


それはやだな。
今でも持て余しているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!