プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻婆豆腐。
美味しそうですか?

「麻婆豆腐。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

豆腐はつぶれないように作りましょう。

基本。
    • good
    • 0

鶏そぼろあんかけ豆腐

「麻婆豆腐。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

マーボ豆腐じゃなくて、そぼろあんかけ豆腐です。

    • good
    • 0

これ甘口でしょ?

    • good
    • 0

マーボ豆腐のイメージではない。

    • good
    • 0

そんな少しはイヤイヤ!豆腐は下茹ですると崩れにくいけどね~

    • good
    • 1

辛みと痺れが不足気味

    • good
    • 0

はい。

とてもおいしそうです。料理がうまい方ですか?

余談・インスタグラムだと写真の公開などの機能に特化してあります。便利ですよ。
    • good
    • 0

美味しいかもしれないけど


見た目は排せつ物
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!