アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の体験入学は行くべきですか?体験入学に行ってないから、行ったからといって合否が変わることはありますか?ちなみに、私が行きたい高校は全て面接がなく学力と内心のみの受験です。

A 回答 (5件)

合否とは全く関係無い


行ったからと言って何かが劇的に変わるわけでも無い

でも、行けば行ったなりに分かることもある
    • good
    • 0

合否には影響ないです.



入学した後で「私の望む学校じゃなかった転校したいどうやれば」みたいな,質問を出す羽目になる危険性を少しは低くするためには行くべき.
    • good
    • 0

雰囲気がわかるから見て損はないね

    • good
    • 0

合否には関わりませんが、行ける限り行ってください。

    • good
    • 0

その高校を覗いてみた方がいいので行くべきです。

合否には関わりませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!