dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の25日から働いているのですが、朝からお腹が痛くなることが多く合計で2日休んでしまってます。
もう悪い印象をなくすのは難しいでしょうか?
病院に行ったのですが、過敏性腸症候群と診断されました。

A 回答 (3件)

診断書をもって上司に相談です

    • good
    • 0

過敏性腸症候群は最近増えています。

安倍元総理もそうです。難病なのでしっかり治療を受けましょう。簡単には治りません。昔はなまけ病と思われていました。人の目を気にしてはいけません。ストレスも関係していそうです。
    • good
    • 0

これから次第ですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!