プロが教えるわが家の防犯対策術!

漢検2級と英検準2級難しさ

A 回答 (3件)

漢検二級→高校卒業レベル


英検準二級→高校中級レベル
    • good
    • 0

勉強中ですか?


体壊さないように。
ちなみに
小6で英検準二級合格した子いました。
    • good
    • 0

ん〜。



ラーメンの美味さと、
ステーキの美味さの
比較をされても……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!