dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が欲しいですか?

A 回答 (7件)

お金。

    • good
    • 0

喜び組。

    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


鋼の心、お金、今より働きやすい職場ですね。
    • good
    • 0

お金と健康。

    • good
    • 2

ニンテンドースイッチです!

    • good
    • 0

友情、努力、勝利です!

    • good
    • 0

健康、安心、幸せって順番になりますかねえ?(笑)



自分が元気なら安心出来てトラブルや心配も対処出来ますし、まあ、それで最後に幸せになれますから順番的に。(笑)

元気なら金も働けば稼げるし、大金より暮らせるだけあり、健康で安心した暮らしが出来たら幸せです。(笑)

この時間はやはり暑いから冷えたビールが一番かなあ?(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!