プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係の悩みです。
私は好きだった相手に好きな人が出来てしまい、もうLINEを辞めるねって言って辞めました。それは1年前の事です。なんと、元同じクラスになってしまって、気まづいなぁとしか思ってなかったのですが、何もゆうか、「アイツ俺の事前好きだったんだぜ?」的な事を言ってるみたいで、悪口も含めて凄く貶されてるっぽいんですよ。その証拠に私はクラスの男子から距離置かれてます。無視されたり、冷たくされたり。インスタだって急にフォロー外してきたり。など
私は、なにか悪いことしてないです。すんなり引き下がりました。未練もくそもないです。私の事好きな人がいるのですが、絶対悪口聞かされてますよね。その場合皆さんならどう思いますか?悲しくて悔しくて学校行きたくないです。

質問者からの補足コメント

• ×元同じクラス→→→→〇元好きな人と同じクラス

A 回答 (1件)

ひどい話だと思います。

自分に好意を持ってくれた相手を下に見るような男性は、社会で成功しないと思います。自然に人が離れていくと思うので、、
nekoさんは毅然としていてほしいです。

好きな人の悪口を聞いて、悪く言うの辞めろよ、って言ってくれる素敵な男性もいます。

そういう人と結ばれてほしいです。
    • 0