アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の簡単な補修工事やハウスクリーニングなどで業者が個人宅に訪問した場合、
その家ではフクロモモンガを飼っていたら、業者の人は驚くと思いますか。

A 回答 (4件)

最近は業者訪問の時はペット飼ってるか?と聞かれることが多いです。



苦手な人やアレルギーがあるからだと思います。

驚くと思いますが、小動物は臭いがキツイので気がつくかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小動物は臭いがキツイので気がつくかもしれないですね。

そうです、臭いがキツイです。
うちではモモンガ専用の部屋に脱臭機能がついた空気清浄機を設置してます。

また応接間にも空気清浄機を設置しています。

お礼日時:2022/06/12 15:48

『何なんだ?』と思うかもですね。


知らない人にとっては。
私は苦手ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/12 15:17

雨傘かと間違えますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/12 15:17

人によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/06/12 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!