アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアにパートとして2年半勤めていた時に登録販売者の資格取りました。実務経験あります。
正社員登用制度利用して正社員目指して仕事していたのですが、なかなかレジにほぼ時間取られて他の仕事ができなく、店長に相談したのですが人数ぎりぎりで仕事してるからごめん無理だわと言われました。自分自身年齢や将来的なことを考えて退職し別の仕事につきました。結果論ですがもう少し待てば良かったですか?

A 回答 (2件)

これはわかりませんね。

どちらにもなりうりますし。
お店の業績が上がれば、従業員を増員する可能性もあり、そうなればあなたの目的の業務もできたでしょう。
勿論、逆もあります。

ですので、これは仕方ないとういか考えない方がいいかと思いますよ。
そしてあなたが悩んでいたということはどこかで決断しなくてはならないわけで、その時の決断が退職だったということですよ。
継続するか退職するかの決断を退職したということで、決断はしなければならないときがありますからね。

参考にしてくださいませ☆
    • 0

もう少し待てば状況が良くなるとの保証は無いです。

いくら待っても何も改善されない可能性も非常に高いでしょう。なので、退職し別の仕事に就いた貴方の判断が正しいと思います。
    • 0