アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代理店企画業です。

イベント終了

外注した業社から請求書を郵送いただく

もらったら社内の営業担当へ渡す

営業が経理へ渡し処理

という流れってよくあることなんですかね?

A 回答 (1件)

多いと思う。

むしろ小さな会社は経理も営業業務も関わって
仕事してます。

うちは、外注さんの請求書は明細チェックは自動化してます。
送金も自動で行えます。
私に毎朝、監理者権限がキー届くのが不思議です。

それまでは関わる業務担当と経理がうろうろし
見積書等を見てました。 間違う会社は無いですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!