アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居住中マンションの内見予約をしようと不動産会社に依頼して、売主側の不動産屋に問い合わせてもらったところ、売主が海外出張に出ており、1ヶ月くらい内見不可と回答がありました。物件を売りだしてる最中にそんなことあるんでしょうか?囲い込みでしょうか?

A 回答 (3件)

タートルタートルさんこんにちは。


状況を詳しく聞かないと、判断は難しいのですが、有りか無しかでいうと有り得ます。
不動産屋は家主(売主)の意向に従うしかないので、売主都合なら何でもありです。
その不動産屋は別の物件を強くプッシュしてくるようなら、少し怪しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

あるでしょうね。



そう簡単に買手が見つかるとも思って無いでしょうからね。
海外出張じゃなくても、引越す前に売出す人もいますから、すぐに内見が出来ない事なんて珍しいことじゃないですよ。
    • good
    • 0

急な出張かもしれませんし、そこは何とも言えませんね、

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!