プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉がつく食べ物って何ですか?

A 回答 (6件)

たんぱく質を多く含む脂身の少ないお肉のささみやヒレステーキなどと


緑黄色野菜などのビタミンが必要です。プロテインのような人工的なたんぱく質は、腎臓を疲弊させるとおっしゃる先生もいるようなので、取り過ぎには注意が必要なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:12

ボディビルダーのひとはツナ缶を食べていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:13

筋トレの効果はあるけど、筋肉は鍛えないとつかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:14

肉には肉を。


医食同源で知られる中国食文化。食とは全く無関係ですが「歯には歯を」のハムラビ法典。古代からの人類の常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:14

いろんな肉です。

もともと人間は肉で出来てますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:15

アスリートがよく鳥胸肉の皮を取り除いて摂取するそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!