公式アカウントからの投稿が始まります

睡眠薬は酒と一緒ですか?

A 回答 (4件)

NO3補足


いわれたこと、決められたこと、目の前で起きていること、その他五感で感じること、にしか反応できない、理解できない、自分の頭で考えることを全くしないの?。
    • good
    • 0

効果として同じような効果が得られる人がいるだけです。


電気ストーブと灯油ストーブ、同じ効果が得られますね、一緒(同じ)ですか?。
上っ面、最後の結果だけしか認識できない人?。
    • good
    • 0

薬を飲んでアルコールが入ると余計効きます。



一緒ではないですね。アルコールはアルコール、薬は薬です。
    • good
    • 0

肴は炙った烏賊でいいのは、


温めの燗です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!