dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良いことや悪いことをしたら、神様がみてますか。

A 回答 (7件)

はい天知る地知る我も知る.貴方の中にある神が、罰だと感じます。


ご褒美を貰えたと感じます。
お墓を100万で修理したら宝籤で10万当たりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バチもご褒美もあるのですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/17 21:03

見てます。


話しそれますが、ベストアンサー200とった人います、17日間で、その人は悪気ないのだろうか、運営様は何をしてるのだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/17 21:02

神様が見ている つまり 自分の邪悪な心を戒め、封印するために


そう信じることで 善良な市民でいられる。逮捕されることはない。

良いことをしたら 神様が必ず見ていると信じることで、現世でも
あの世でも 自分に災いは起らないような気がして、行動に自信が持てる。

また、突発的な事故や災害に遭わないような気がするので 1日1ついいことを
しています。ゴミ拾いや スーパーのまぜこぜ陳列をきれいにしてあげたり
程度ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてると思った方が清くなれますね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/17 21:02

見てます。

が、見てるだけです。
「あいつ、あんな事やってらぁ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バチがあたったりしないですか。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/17 21:01

見てます。



夜は寝てます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/17 21:00

神様だけでなく、悪いことをしたことを自分の目でしっかりと見れば頭から消えません。


良いことならいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぶんが一番みてますね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/17 20:59

見てますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!