電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな野菜料理は
何ですか?

A 回答 (28件中21~28件)

ツナサラダ

    • good
    • 0

野菜天丼と、野菜炒めです。

    • good
    • 0

貴女の作る野菜料理ですッ!

    • good
    • 3

野菜炒め、けんちん汁

    • good
    • 0

生野菜のサラダです。

    • good
    • 0

やっぱスープかな。

身体温まるし、栄養も摂れるし、美味しいし。

和風でもクリームシチューでもコンソメ系でも、やっぱスープがいちばん。

作るのが面倒なときは、お鍋作る感じでとりあえず白菜と鶏肉をお出汁替わりにして好きなもの入れちゃえばなんとかなるし。
    • good
    • 0

ポテサラとホイコーローです。

ハムや豚肉が入るので肉料理になるのかも知れないけど。野菜だけのサラダなどは余り好きでは無い。野菜も食べなければならないので、サラダも仕方無く?食べますけど。
    • good
    • 0

ポトフ。

コンソメでスープさえとっておけば後は根菜でも葉野菜でも足せるので手軽な野菜補給になります。
ベーコンだけは肉屋で厚切りを選んでまず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!