プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから暑くなります。コロナの感染もおちついたので。電車の窓は冷房中は完全に閉めてほしいです。皆さんはどう思いますか

A 回答 (2件)

節電してるのに冷房の状態で窓開けるっておかしい


今はワクチンの効果があるので電車内でマスクして感染する事はまずないと思う
エアコン付けて窓開けっぱなしの家庭はいないのであって異常な行為であってそれが正しいとか言ってる人はかなりテレビの極端な用心に洗脳されてる
何が正しい行動なのかを個人が少しは考えるべき
    • good
    • 0

コロナ感染は未だに続いています。


全く落ち着いていません。
そういう間違った思い込みをするから、感染拡大していくのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!