dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何もしてないのに関わりないのに、相手に嫉妬されたり、嫌われたりしても気にする必要ないですよね?
会社の話です

A 回答 (4件)

気にする必要なんて、当然、ありませんね。


ただ、知らないうちに。
自分の言動が、誤解を生む形で、相手に伝わっていることは想像できます。
ご自身の関係者と相手様に接点がある場合は、ご注意ください。
組織では、足の引っ張り合いは、常に起きますからね。
    • good
    • 1

会社の人間関係なんて、辞めたらそれでおしまい。

気にする事無いです。無視で。
    • good
    • 0

分かります!勝手に敵意を持っているひと!居ますね。

なんだか理由は分からないけれど表情や態度で分かりますね。近ずかなければ良いのですが。。。勝手にこちらを注視してくるので相手の視線を感じます。全てが気に食わないみたいです。一応、社会人としての礼儀なので挨拶はしていますがそれだけです。たぶん、味方の方が多いと思うので無視していて大丈夫だと思います。
見ない、近ずかない、感知しない、話題にしないのが最善です。
    • good
    • 0

気にしない。

気にしない。そんなに私が羨ましいかと心の中で思う事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A