アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しく派遣として働き出したのですが、話したことがない数人から通りすがりに小声でキモと言われたりため息を吐かれたりで辛いです。こんな理由で辞めるのは甘えでしょうか?

A 回答 (4件)

気にしないことです。


初回の契約期間がいつまでかわかりませんが、まずは仕事を覚える傍ら、最初の契約期間を守りましょう。

そのようなことをする人は、宇宙人認定です。
    • good
    • 0

仕事を覚えて、スキルを付けて行かなければ、


給与は、増えません。
    • good
    • 1

派遣なら派遣の担当者に相談したらいいですよ。

少し良いところに変えてくれるかもしれないし。嫌な思いはプラスに使いましょう!
    • good
    • 0

まず間違いなくただの勘違い。


もしくは統合失調症の初期症状。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!