海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

金なし家なしの者ですが、どうやって住まいを確保すれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「居住支援法人」を利用したいのですが、これに関し詳しい方はいらっしゃいませんか?

      補足日時:2022/06/25 14:08

A 回答 (16件中1~10件)

一度、区役所に行って相談してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今在院中だから行けません。

お礼日時:2022/06/25 14:00

金持ちの女性と結婚して、おムコさんになる。

    • good
    • 0

橋の下に土管とかおいてあるでしょう。

風通しが良くて涼しいですよ。
    • good
    • 0

「寮費食費光熱費無料」で検索すると観光リゾートや工場など沢山の求人がヒットします。

こうした「寮費/食費/光熱費/無料」の仕事をすれば、住まいも食事も解決できます。
    • good
    • 1

生活保護

    • good
    • 0

段ボールの家に缶集め‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

こちらに詳しいことが書いてあります。



https://www.juutakuseisaku.metro.tokyo.lg.jp/juu …
    • good
    • 0

※一例ですが、自治体、団体により、対応にバラつきがある様との事なので。



自治体、団体により、そういう場合もあると言うだけで、
時間が掛らない団体もあると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体どれくらいの時間がかかるか分かりますか?

お礼日時:2022/06/25 15:15

退院後、役所に行き、居住支援法人様で、初期費用が発生しない団体があるか、相談して見るのはいかがですかね。

    • good
    • 0

https://www.mlit.go.jp/common/001342958.pdf

↑補助金の一覧表ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報