アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん母親に自分に対して毎日のように愚痴や文句を言われた経験ありますか?私の家庭は毎日のように弟と二人がかり、細かいことでもキレてきたり、ずっと私に対して不満があるような感じでずっとずっと文句を言われます。それがマジでストレスで腹立ちます。
皆さんならどう対応しますか?どう言わせないようにしますか?

A 回答 (2件)

確かにストレス。


私も色々言われ続けていた。
でも、聞き流す術を身につけた。
結婚して、旦那が、不平不満愚痴を言うのを、ストレス。
それ又、聞き流す術を身につけた。
姑も不平不満愚痴を
永遠に言う。
これ又、聞き流す術を身につけた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その聞き流す術を聞きたいんです。

お礼日時:2022/06/26 15:32

自分の母親と全く同じですね笑 母親もきっと疲れているのでしょう。

文句の内容にもよりますが、聞いてるふりしとけば少しは楽になるかもしれません笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!