dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が気持ち悪かったり、病気で身体がうまく動かせない奴と並んで歩くのは恥ずかしいですか?
私達は端っこで縮こまって生きていいですか?

A 回答 (3件)

恥ずかしくないですね。



生きるのも縮こまるのも堂々とするのも自由です、誰の許可もいりません。。。

見た目が気持ち悪いとか禿げとか老若男女だからとかの個人的価値観等々で、何かを制限する権利は誰にも無いのです。。。

あるとすれば、本人や、法律・規則のみです。。。
    • good
    • 1

同士よっ!


一緒にがんばろう!!
    • good
    • 2

そんなことで距離を置くような人は心が貧しい人です。


そういう状況ですと、
いい人、悪い人がハッキリ見分けれますよね。
私も醜い顔で差別は受けます。
それでもお付き合いしてくれる人は本当の友達です!
あなたを大切にしてくれる人だけを大切にして生きて行きましょうよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!