アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日小松の工場見学行ったんですけど小松の組み立ての社員の人って言い方悪くなっちゃいますけど陰キャみたいな人が多いと感じたんですけど、実際組み立てはそうゆう人のほうが長続きするし向いているんでしょうか?建設現場にいるようなイケイケな人はいないと思いました。

A 回答 (3件)

小松でも死亡事故は起きてます、超大型機も作っているのでうるさい


と思います、技術レベルは最高です。
    • good
    • 0

集中する作業が多いのでおとなしくても務まるんです。

    • good
    • 0

陰キャって表現あんまり聞かないですが、脇目も振らず黙々と仕事しているのです。

やる業務が明確なら時間にロスがないようにしているのかと思います。
業務によっては話をしながら、意思疎通を取らないと間違ったことをして手戻りが発生することもあります。業務に応じて対応しているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!