dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公明党は明らかに、共産党と同じく、別の目的を持っています。

創価学会を広げるために、支那に媚を売って、日本人を裏切っています。 山口那津男などが支那へ出張すると、何と現地で「日本国憲法を改定しない」などを言明しています。

創価学会を支那で拡大する代償として、日本そのものを売り飛ばしています。

 支那が、政治家に、セックスサービスを行うのは、既に常識です。

山口等は、金とセックスのサービスを受けて、支那の奴隷となっています。

A 回答 (7件)

公明党が自民党と連立する理由は簡単。

政権を取るためです。政党としての目的を完全に果たすためには政権を取らないとダメですから。

一方の自民党も現時点では公明党なしに政権運営は無理なので、中道路線の公明党と連立を組むのは極めて自然な選択です。少なくとも社民党との連立よりは不自然さはないでしょう。
    • good
    • 0

そもそも公明党って保守政党ではありません。

なので抜けるもヘッタクレもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公明党 ≠ 保守政党 ですか

それは解っています。

では、なぜ自民党とくっついているのですか?

一秒でも早く別れなさい。

お礼日時:2022/06/28 20:16

公明党とは無関係の外野の方が、心配したり、判断したりする内容なのでしょうか。

大きなお世話かと思いますし、質問者様が、入党し、公明党を牛耳れるようになったら、新たな展開が見えてくるように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

①日本人であれば、公明党とは、決して無関係ではありません。

②私は、公明党のことを何も心配してはおりません。

公明党は、日本の害悪なのです。

解りますか?

お礼日時:2022/06/27 13:41

それ以前に、公然とまかり通っている“政教一致”の


カルト教団をなんとかすべきだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

質問者さんの理解通り、創価学会は中国で学会を展開しようとして、日中国交成立のためにずいぶん中国に金をつぎ込みましたが、結局中国にはうまく騙されて、中国での学会の活動が認められることはありませんでした。

 それでも、中国との友好関係維持は学会の重要命題であり、全体主義の学会に操られた公明党にとっても、中国との友好関係維持は党是ともいうべきものです。 中国が、公明党の議員にセックスサービスを提供しているかどうか知りませんが、今のたいして影響力もない公明党に中国がそんなサービスをする意味がないでしょう。 因みに、保守党は2000年から2002年にかけて存在した政党ですが、今は存在していないし、公明党が保守党に合流していたという事実もありません。
    • good
    • 0

自民議員が中国人アルバイトの所得税を免除(中国人優遇異常な制度)しているのを止めさせる法案だしたらなぜか公明党が激おこ。

こいつらなぜ怒る。中国の指令を受けているからでしょう。
池田犬柵は中国の要人だとか。
    • good
    • 1

そうですね


戦時中に日本の憲兵の後ろに控えていた朝鮮人の警察みたいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!