dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気って予防出来ますか。健診をいくつか受けてるけど予防ではありませんよね。
病は気からを信じるしかないですか。

A 回答 (3件)

病気の予防に拘って病気になったという事例が数多くありますので、



食べ過ぎ・過剰な運動・過剰な水分補給とかせず、自然体で過ごすのが予防になると、個人的に思います。。。

定期健診で、何か指摘あれば、改善すればいいだけ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然体で。それでなにかあったら治せば良いだけですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/27 20:03

基本的には、身体に疲れをためない事です。



日頃から、マッサージなどを受けると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/27 20:02

気にしなきゃいいんです野良犬は医者に行かないけどちゃんと生きてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にし過ぎて精神科に通ってます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/06/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!