電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1ヶ月いくら貯金してますか?貯金しても円の価値下がったら損しますよ笑

A 回答 (3件)

ただ給料があがってないのでこのまま物価が上がった場合手元のお金は同じなので貯金がないと生活が苦しくなる


預貯金などの円の価値は下がりますがお金を貯めれない状態になるのでお金の魅力はあがるとおもう
    • good
    • 0

余った分だからまちまち。


円の価値下がるってデノミじゃあるまいし
    • good
    • 1

5万くらい。


価値が下がって損するかもしれないけど全く貯金しないってわけにはいかないでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!