アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきの画像みて、え?って、思いました(^-^;

私はほぼ白髪ないです。

A 回答 (7件)

まぁ、遺伝に因る。


白髪って悪いもんじゃないよー、歳相応だし、老化も良いもんだとこの歳になって思うな、ある意味に於いては浦島太郎的な感じかな、それより人は中身だよ
    • good
    • 0

私達は、20歳を過ぎた頃から老化現象がゆっくりと進みます。


あっ、関係無い話ですが、若白髪は、20歳前の人の白髪を指しています。
 
白髪はねぇ、個人差が大きいのよ。それが親子の間でもね。
私の父は、還暦を迎えても髪の毛黒々していましたが、その子供の私は28歳から白髪とお友達でした。母だって白髪に悩みだしたのは還暦一歩手前くらいからです。
私だけ銅ミネラルが足りないのかと思いましたが、調べてもその様な事は無く、原因がわかりません。
 
わからないと言えば、白髪がまとまって黒髪から変わる場所は、シャンプー後の乾燥の時からその部分が痒くなるみたいなんだけど、その理由がわかりません。意外とそういう方が多いのですが、もちろん、白髪になる時、全員がそうなるとは限らないんだけどね。
 
と言う事で(ってどう言う事だ??)、ご質問の回答は、「人によりけりなので、なんとも言えません」となります。
    • good
    • 0

目立ってくる年齢です。

遺伝もあります。
    • good
    • 1

人によりますが45歳なら、もう真っ白な人もいるくらいですから目立ちますよ。

    • good
    • 0

個人差があるので、45歳で白髪が無い人がいても、おかしくないです。

私は55歳ですが白髪は、ほとんどありません。
    • good
    • 0

人それぞれです。


20代から白髪ある人もいますし、30代で白髪が目立つ人もいます。
個人差があるので一概には言えないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

目立ちません。


45歳で目立っていたら、若白髪の部類でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!