アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切迫で入院中なんですが、夜中になると病んで寂しくなって旦那に電話すると面会こそはできないものの
窓の下にきてくれて電話してくれていました。

だけど夜だと大声ではもちろん話していないけど
そとで話してる旦那の声が聞こえたらしく、クレームが入ったみたいです。

院長先生から消灯時間に敷地内で電話で話すのはちょっとねと注意されて気をつけます。といったのですが
強制退院させられる1つでもありますか?

A 回答 (3件)

強制退院はないでしょうけど。

。。(笑)
なんだか 可愛いね。
寂しいもんね。気持ちはわかるけど。。。
母親になるんだよ~~~。
赤ちゃんとご対面の時に
ママはすっごく弱虫なんだよって思われちゃうかも。
ご主人も寂しい思いをしているんです。
赤ちゃんのお世話に追われて子供中心の家庭に変身してしまう。
今迄 自分中心だったのに。。。
大好きな人は我が子ばかりを見ている様な気がして
いっちばん寂しいのは本当はご主人なのにね。
忍耐・根気・努力の
子育てが始まりますよ。
今のうちにどっぷり甘えておけばいいけど
ルールは守らなきゃね。
子供に教えていかなきゃならない一番大切な事
ママさんが破っていたら駄目でしょ?
ご主人は何処へも行かない。
だから安心して出産に挑んでくださいネ。
    • good
    • 1

強制ってことはないだろうけど、2度としないように。



他人からしたら、迷惑行為そのもの。
ただの変質者にしか見えませんので、ボソボソと電話している男がいたら、恐怖で眠れない方もおられるでしょう。

強制退院かと、ご自分たちの事で頭が一杯かと思いますが、二度としなければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

身体が良くないから入院してるのに、苦情ごときで強制なんぞされませんよ


旦那さんは警察のお世話になるかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!