プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

扇風機のおやすみモードと微風って何が違うんでしょうか? 自分の家にエアコンがなくて扇風機で耐えてます。親がつけてくれないので、お店に行っても微風がほとんどなくて おやすみモードはいくつかありました。どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

実際に動かしてみて「静かに微風」の来るものを買えば宜し...。

    • good
    • 0

メーカーにより名称が異なる。



お休みモードとしても、リズムとかで、中、弱を繰り返すモードのことがある。
あるいは、弱と停止を繰り返すとか・・

今の扇風機といっても、
弱、中、強の3モードと、リズムとかの弱、中、強を繰り返すモードなり、弱と中を繰り返すモードだったりしますからね。
    • good
    • 0

私の家の扇風機はお休みモードは強弱がついた風邪を繰り返しています。


微風は微風がずっと吹いています、
    • good
    • 0

おやすみモードは数時間で切れるのです。

健康を考えて。
人間は寝入りばなに汗をかいて徐々に体温を下げて熟睡するので理にかなってるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!