公式アカウントからの投稿が始まります

極論で答えて欲しいのですが

なぜ看護師になりたがるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 医師と結婚したがる看護師結婚した医師は不幸ですね。

      補足日時:2022/07/01 11:55
  • お手伝いという事は

    医師が命を救うメインの職業になりますか?

      補足日時:2022/07/01 12:30

A 回答 (7件)

仕事のやりがいとそれに見合う収入。


少し前までは、女性が差別されることなく働ける職業は限られてました。
    • good
    • 0

純粋に人の命を救うお手伝いをしたいと思っているんです。


これが極論です。

 収入や医師との結婚などは二の次です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 01:03

OLと比べ年収が高いから

「極論で答えて欲しいのですが なぜ看護師に」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 01:03

シングルマザーになっても、食べて行ける職業だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 01:03

医者と結婚したいからでしょう

    • good
    • 1

「天使」と呼ばれた時代があったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 01:03

現場の大変さをまだ知らないからきほまうに満ち溢れてる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!