dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、電気が落ちたのですが、住み込みで家のどこにブレーカーがあるのかわかりません。だいたいどこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

配置場所は結構、家によって変わりますね。


よくある場所でしたら、玄関、廊下でしょうかね。
また、これはほぼ間違いないと思いますが、高い所に設置してあります。
上をよくみて、配電盤がある確認してみましょう。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

廊下の壁にありました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 11:01

他の方の書かれている以外に、脱衣所や洗面所も、またトイレ前の廊下とか。

勝手口の上なんてのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

廊下の壁にありました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 11:02

おはようございます。



下記、検索した結果を載せておきます。

一般的に玄関や洗面所、キッチンなどに設置されていますが、下足入れ、シューズインクローゼットの中など目につきにくい場所に設置されていることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

廊下の壁にありました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!