dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぺたんこのサンダルを長時間履いて歩いてたら、左足だけが、腫れてきてます。痛みはあります。
これって、放置しといて大丈夫でしょうか?

「ぺたんこのサンダルを長時間履いて歩いてた」の質問画像

A 回答 (4件)

症状の原因が整形外科なら、整形外科。


皮膚科なら皮膚科。
何とも…
    • good
    • 0

痛みがあるなら、病院行った方が良いと思う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日から、袋に氷入れて 冷やしてましたが、悪化してます。
明日、整形外科にいってきますが、整形で大丈夫でしょうか?

お礼日時:2022/07/03 20:45

お礼ありがとうございます。



病院に寄るかと。靴底のインナーを処方してくれる病院もありますが、大抵の整形は湿布薬をくれるくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえいえ
こちらこそ、ありがとうございます。

ペタンコのサンダルは、もう履きません(ᗒᗩᗕ)

湿布、ですよね〜
湿布は、体質的にあわないので、様子みてみます(•‿•)

お礼日時:2022/07/02 09:18

多分、あなたは左に体重がかかる立ち方をされているのかと。

癖みたいな物なので、治すのは難しいかと。インナーを入れるか、靴底が少し厚めのサンダルに変えるか。

足の不調は、膝に来て、次に腰。最終的に背骨に来るので、余り甘く見ない方が良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

じゃあ、病院に行かないでもいいでしょうか?

お礼日時:2022/07/02 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!