電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凡人や政治家が一日二食あるいは三食食べているのがフードロスだと思う。早く死ねばいいと思う。

明日の今日の食べ物に困っている人は世界に7億人いるらしい。地球上の人間の10パーセントだ。お前は食べ物にたとえ美味しくなくても感謝しつつ食べていますか。

A 回答 (12件中11~12件)

無駄かどうかなんてトラディショナル君君が決める事ではないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食材は人間に食べられてうれしいとは思わない。

お礼日時:2022/07/04 10:24

トラディショナル君フードロスとは食べ残しでや期限切れで破棄される事だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている。俺が言いたいのは何も大切なことを学ばない人間は食べるのは無駄だ、と。

お礼日時:2022/07/04 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す