アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院後期課程の学生さんの立場で、もう論文は提出したから、と有期雇用で働いていた方が「大学院から戻ってくるように声がかかった」とのことで、雇用契約期間前に仕事を辞めるんだそう。

“戻ってくるようにお呼びがかかった”とはどういう状態なのでしょうか。
ちなみに、論文はすでに審査に通り、博士取得は決まっているそうです。

A 回答 (1件)

一番可能性が高いのは大学の方で雇ってもらえることになったのではということです。


院生として戻ってこいはまずないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

やはり、そういうことでしたか…。
教えて下さり、ありがとうございました。
とても素敵な方だったため、お別れがつらくてたまらないのですが、ここは、輝かしい前途をお祝いしてあげるべきところなのかもしれませんね…。

お礼日時:2022/07/04 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!